美しい世界

 

この見えない、うちに秘める使命感がなければ、

 

もっと自分自身に泥酔して、

恋人に溺れていたと思う。

 

思えば私は何故か世界にこだわっている。

自分の世界。あなたの世界。

私とあなたの世界。

人間が生きる世界。神の世界。

 

 

そしてこの穢れた世の中。

 

 

思えば私は何故か世界征服が夢だと語る。

夢は世界征服。

世界平和を夢見ている訳では無い。

だって、世の中の認識する世界平和は決して平和ではないし、平和とは犠牲であり、平和とは不平等であり、平和とは不可能であるからだ。

 

私が欲しい世界は、美しい世界だ。

全ての均衡が保たれている世界。

 

 

だから私はこの穢れた世の中に向けて、

世界平和という単語を使わない。

 

そしてこのまだ無力な自分に、

地球征服や、宇宙征服などの、固有名詞を与えることも出来ない。

悔しいところだ。

今の私の頭の中は自分の世界、

自分の守るべき世界のことでいっぱいだ。

 

 

世界征服の幅をもっと広くできたらいいと思う。

 

使命感。

 

神から授かった使命であることは間違いない。

こんな使命感を忘れずに持ち続けていようと思う。

どんなに辛くても、

どんなに溺れそうになっても、

 

私の世界征服は、完了させる。

 

時には強欲で、傲慢で、凶器的であったとしても

溢れんばかりの愛を底なしの水瓶いっぱいにしておこうと思う。

 

 

 

 

 そして世界征服が完了したなら、

自分自身に泥酔して、

その美しい世界に愛する人と溺れたいと思う。