2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハッピーエンドを前提として」生きてるけども

ベルと一緒に世界を回してくれてる親友がこの題名で書いてたのでベルも。 ハッピーエンドを前提にという言葉ほど重くて切なくて希望がなさそうでありそうなロマンチックな言葉を私は知らない。 人生をハッピーエンドに終わらせるために。 そして、いつ死んで…

モンテ・クリスト伯に感情移入したマリーアントワネット

泣きました。大号泣でした。 モンテクリスト伯です。 復讐。 モンテ・クリスト新海にとって、復讐は最後の最後まで華麗な復讐劇であり、至福だった。 裏切られても、好き。 恋愛だから。 好きってだけでなにもかも許せる そんな自分が1番許せない。 過去に好…

彼氏と別れたら幸せすぎて不安になっちゃった話

彼と別れてからのこの世界は とても軽やかで、愉快で、能天気で。 でも 薔薇色とは少し違うような。 なぜって。 明るすぎる。 こんなに明るくていいの? 彼と別れてからのベルは 男女問わず今までよりいっそう愛されるようになった気がする。 心に余裕が出来…

薔薇色は人生

ブログ始めるよ 始めるなら6月だし、今日はなんだか愛でたい(めでたい)日だから。 普段から自分を一人称で呼ぶ系女子なんで、ここでは自分のことベルって呼びますね。もちろん適当です気分が変わったら変えます。その時はまた言います。名前変えるね!って言…