2018-01-01から1年間の記事一覧

丁度いい

帰り道。 腕に重い荷物をかけながら、両手で携帯をうっている。 別に何か嬉しいことがあった訳でもないし、辛いことがあった訳でもない。 ただ今日は、朝起きて、学校に行って、バイトに行った。 それだけ。 その帰り道。 音をかけずにイヤホンをつけている…

メンヘラ彼氏

ただいまメンヘラ彼氏と付き合ってまーす 昨日は男の子の日なの。って言ってきましたうちの彼氏。 病んでた。すっごい病んでた。 夜中に、少し心がやられているからそっとしておいてと言いながら、 大丈夫?なにが辛いの? と聞いたら もう止まらない。すっ…

夏休みさっさと終わらせようぜ

おつかれ~! お疲れ様~! 今夏休み全力疾走してる方々に向けて書いてます!自分も含め! 本当にお疲れ様~ よく頑張ってるねみんな 疲れたよね なんかさ、楽しくなってこない? 冷静に、突然、プーたら過ごしてる自分になりきって、え、いままで経験したこ…

彼氏が出来たのでご報告させて頂きます

こんにちは。 今日も暑いね。 今は、スターバックスで星の王子さま(ダーリン)の帰りを健気に待っているところ。 この私がなにを飲んでいるか気になるでしょ? 今日の気分は ホワイトモカ。 暇だなーって思って 暇つぶしにはてブロを開いてるくらいだからやっぱ…

暑いね。夏だね。 もうすぐセミが泣くんだろうな。 今朝、潰れた蝉の赤ん坊を見た。 土の中で、安全な場所で、育ってきたのに、いざ成虫になろうという時に人間に潰されたんだ。 よちよち歩きの蝉の赤ちゃんを気づきもせずに容赦なく踏みつけるんだ。 何年も…

大阪事変

おはよう。 今日も月が綺麗だね。 自分の支配する国で、自分の好きなように創り上げた城で、自分の愛する人しか立ち入れない海賊船で生活しているお姫様が 大阪に行った話。 やはり、異国の地というものは最悪だった。 まず、道がわからない。 私、方向音痴…

「ハッピーエンドを前提として」生きてるけども

ベルと一緒に世界を回してくれてる親友がこの題名で書いてたのでベルも。 ハッピーエンドを前提にという言葉ほど重くて切なくて希望がなさそうでありそうなロマンチックな言葉を私は知らない。 人生をハッピーエンドに終わらせるために。 そして、いつ死んで…

モンテ・クリスト伯に感情移入したマリーアントワネット

泣きました。大号泣でした。 モンテクリスト伯です。 復讐。 モンテ・クリスト新海にとって、復讐は最後の最後まで華麗な復讐劇であり、至福だった。 裏切られても、好き。 恋愛だから。 好きってだけでなにもかも許せる そんな自分が1番許せない。 過去に好…

彼氏と別れたら幸せすぎて不安になっちゃった話

彼と別れてからのこの世界は とても軽やかで、愉快で、能天気で。 でも 薔薇色とは少し違うような。 なぜって。 明るすぎる。 こんなに明るくていいの? 彼と別れてからのベルは 男女問わず今までよりいっそう愛されるようになった気がする。 心に余裕が出来…

薔薇色は人生

ブログ始めるよ 始めるなら6月だし、今日はなんだか愛でたい(めでたい)日だから。 普段から自分を一人称で呼ぶ系女子なんで、ここでは自分のことベルって呼びますね。もちろん適当です気分が変わったら変えます。その時はまた言います。名前変えるね!って言…