薔薇色は人生

 

 ブログ始めるよ

始めるなら6月だし、今日はなんだか愛でたい(めでたい)日だから。

 

普段から自分を一人称で呼ぶ系女子なんで、ここでは自分のことベルって呼びますね。もちろん適当です気分が変わったら変えます。その時はまた言います。名前変えるね!って言います。あ、ベルってあの美女と野獣のベルです。

 

 

自己紹介からすると、ベルを言葉に表すことは出来ないけど、わかりやすくいうとしたら...

 

人間になりすました宇宙人

もしくは、

実はマリーアントワネット。裏の顔は海賊のお姫様

恋愛事情は、

恋人はロミオで浮気相手は星の王子さま

口癖は、

頭の中は

BIGLOVE  

ちなみに今の財布の中身は

6円。

 

 

ぶっ飛んでるってよく言われるけど、ベルの友達は大体変だし、このブログを読む人はだいぶおかしいから大丈夫。気が合うはず。すき。

 

メンヘラなんだかメルヘンなんだかロマンチストなんだかよくわかんないやつだけどこのブログ読んでいけばわかるよ。多分ね!飽きなければ。

 

薔薇色の人生ってあんまりしっくりこなくない?

 

薔薇色は人生なの。そうだと思うよ!

 

ベルに人生預けてみなよ

薔薇色に染めてあげる。

 

とかいってるけど、もう1回言わせて、飽きたらごめんね。結構飽きっぽいし。

暇な時間といえば大学の講義中だから、ほら、携帯ばっかりいじってると先生に怒られちゃうじゃない?

 

こんな調子で頑張って書いていきます~

 

『ハッピーエンドを語るのは主人公じゃなくて読者だけれども、私とあなたで人生という名の物語りをハッピーエンドに』

 

ではでは、

ようこそ。私の世界へ。