平成というアルバム

 

 

あなたと出会った平成が終わる。

あなたと出会って、あなたと過ごして、あなたと別れた平成が終わる。

 

過去にしているつもりでも、時々思い出す。

何故か思い出すのは幸せな時ばかりだから、あの頃に戻りたいとか、あの時もっと...って、

 

そんな思いをしているのが私だけじゃないこと知ってるよ。

 

それでも、過去に出来なかった日々達が、強制的に区切りをつけられる。

いい機会なのかしら。

 

平成というアルバムに全てをしまい込んで。

 

このタイミングで、全てを忘れてみませんか。

今の人だけを愛せませんか。

私を幸せにできなかった男共よ。

私を忘れてみたら世界が変わる。そう、きっと、明日にでも。

 

 

愛でたし愛でたし