おはよう世界

 

おはよう世界。

 

あけましておめでとう。

 

 

いつもと世界は何も変わらない様子で朝が来た。

でもいつもよりは少し爽やかな気がする。

私の気分は毎日変わる。

今日は少しだけ気分がいい。

 

朝起きて1番に頭に過ったことと言えば、彼の事じゃなくて、友人の事だった。

やっぱり私の人生の中で一番面白くて楽しいのは私の友達のみ。

世界一だ。間違いない。

 

ありがとうもよろしくも他人行儀で面倒くさいからいつも愛してるでまとめるけど、

日本人らしく伝えたい。

 

昨年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

 

私が命の1部を掛けて作り上げてきた友情なのだから今年も命をかけて守りたいと思う。

 

そんな馬鹿みたいだと思われそうな宣誓を心の底から真剣に誓い、神に感謝した。

 

そして、そんな心意気のまま笑顔で部屋を出てみたのだが、

朝一番に頭に過ぎらなかったとはいえ、恋人は遠い地にいるし、連絡もあまり取れない。実際のところ寂しい。  

 

そんなことを言っても彼にとっても大事な休みだから、私もつかの間の自由をちゃんと自由と呼んで羽を休めている。

彼が帰ってきたらまたとびっきり可愛くてちょっと小悪魔な頼りになる彼女をちゃんとやろうと思ってる。

早く帰っておいで。マイダーリン。

 

今の心境はこんな感じ。

 

さて、去年を振り返ると

またまた波乱万丈な人生で笑っちゃうね

歳を重ねる事にどんどん乗り越える壁が高くなっていく

 

愛してる人には愛してるって伝えたし、会いたい人には会ったし、会いたくない人には目も向けなかったし、楽しい事しか興味のない人生なりに、ちゃんと楽しいものしか選ばなかった。

それでも大変なこともちゃんと引き受けるようになって少しづつ大人になっていく。

 

去年は少し真面目すぎたから、今年はもう少しハメを外した大人になってもいいかしら。

 

 

よく頑張りました私たち。

今年も私の国の平和を祈って、世界の征服を共に。

万歳。

 

愛でたし愛でたし