夏休みさっさと終わらせようぜ

おつかれ~!

お疲れ様~!

今夏休み全力疾走してる方々に向けて書いてます!自分も含め!

本当にお疲れ様~

よく頑張ってるねみんな

疲れたよね

 

なんかさ、楽しくなってこない?

冷静に、突然、プーたら過ごしてる自分になりきって、え、いままで経験したことあるよね?超絶暇。暇すぎて寝るにも寝れなくて頭痛くなってくる状況のやつ。

そうそれ、それになりきって、今の自分見てみて?

え、充実しすぎじゃない?

人生楽しみすぎじゃない?

 

何が今そんなに辛いかわかんないけど、

とりあえず生きてない?生きてる心地しない?

 

心の痛みも、達成感も、幸せも、悲しみも、すべ感じてる。

人間こんなに感受性豊かなんだなって実感してる。

すごい。

眠い。お腹空いた。セックスしたい。

それだけじゃない。

今の自分は

 

上手くいかない。あの子より上手くなりたい。彼と会いたい。彼と会いたくない。あれが欲しい。これが欲しい。お金が無い。辛い。チョコが食べたい。

 

キリがないくらいの感情がありふれてる。

時には泣いたりする。

何もせずに生きてたら涙なんて出てこない。

時には理由もなく笑いがこみ上げてくる。

一人でいたら笑えない。

 

今、全力疾走してる夏。

実は人生単位で考えたらすっごい価値のある事なのかもしれない。

 

 

 

 

昨日の涙より今日の涙の方が価値がある事は間違いない。

だって、昨日より今日の方が1日長く経験をしてるんだから。

昨日より一日分、全力で生きたんだから。

 

 

 

 

夏休み。駆け抜けよう。

未来の自分へ、思い出というプレゼントを。

 

 

 

愛でたし愛でたし