彼氏が出来たのでご報告させて頂きます

 

こんにちは。

今日も暑いね。

 

今は、スターバックス星の王子さま(ダーリン)の帰りを健気に待っているところ。

この私がなにを飲んでいるか気になるでしょ?

 

 

今日の気分は

 

ホワイトモカ

 

 

暇だなーって思って

暇つぶしにはてブロを開いてるくらいだからやっぱり根暗。

 

 

彼と付き合って3週間。

前の彼と別れて3ヶ月。

私にしては珍しくちゃんと恋してるし割とアイシテル。

 

 

学歴も高く、賢い。交通費まで払ってくれるし

ロマンチスト。芸術肌で繊細だけど楽観的。

名前も素敵だし、なにより私を理解してくれる。

本当に理解しているのかどうかは別。

 

こんな感じでこの私が褒めているんだからすごい。

天才だ。

 

そして私の持論への回答もまたキレていて面白い。

 

あなたは星の王子さまね。

と口説いてみたら

一緒に宇宙人になる?なんて言われるし

 

私は幸せ。今死んでもハッピーエンドだもの。

と言ってみたら

君が死んだら世界はバッドエンドだなんていうし。

 

 

あとおかしいエピソードと言ったら

 

私と同じ名前のワインを買ってきて、私を目の前にしてそれを口に含む。口移しはしてくれない。

私には飲ませない。意地悪。

 

観覧車でも、家の中でも手は出してこない。

 

 

なんなら童貞らしい。

でも体のなぞり方もキスの味も最高だ。

ちなみに、彼はまだ童貞。

 

 

 

 

どう?

 

 

 

なにがいいたいかっていうと

 

 

そう

 

 

 

 

 

イミガワカラナイ

 

 

 

付き合う前の思い出なんてほぼ皆無。

付き合ってから彼の事をよく知ったし、付き合うまで何も知らなかった。

付き合ってからの恋。

出会いは運命という理由で片付け終わった。

 

 

なんで付き合ったかっていうと

友達には、歌がうまかったからって言ってる。

 

 

出会いも、付き合い方も、付き合ってからも、どうして彼が好きなのかも、今どうしてこんなにラブラブなのかも、

 

 

 

イミガワカラナイ

 

 

 

もしこれで結婚して幸せになったとしたら

それこそ本当にイミガワカラナイ

運命としか言いようがない。

 

 

 

 

 

 

運命を信じていないそこのあなたでいいから、

私たちがもし別れたら

「別れも運命よ。」ってしらっとした顔で言ってる私を嘲笑ってね。

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛でたし愛でたし